Pumpin’ Up The Blues




昨夜は得三のPumpin’ Up The Blues(ブルースライブ)に参加しました。
いいメンバーとご一緒させてもらい、気持ち良く演れました。
あと、このライブは自分の演奏も楽しいですが、沢山の素敵なプレイヤーの演奏が聴ける事も楽しみなライブ。
昨年の夏に初めて参加させてもらい、今回で3回目ですが、毎回刺激を受けます。
いいプレイヤーは熱量がすごい。表現力というか、自分を曝け出す、というか、ステージで心をオープンにできる、もしくはそう振る舞える、そこに差があるんだな〜と思いました。もちろん、パフォーマンスだけではダメで実力がある事が前提だけど、楽器や歌が上手い人は沢山いるもんね。いやあ〜良い刺激になりました。また呼んでもらえるように精進したいです。