OTIS’


昨夜はOTIS’のセッションに行きました。
行ってから気づきましたが、今年最後のセッション。12月はいろんなところに今年最後の・・・という言葉が付くので、改めて年末だなあ。と思います。
最近使っているテレキャスの弦が切れたので、久しぶりにEpiphoneのSorrentoを持って行きました。よく使っているギターなのに新鮮、というか、14フレット以降に指が届かない事に改めて気づいて焦りました(笑)
そういえば、レコードの日に仲良くなったお客さんが飲みに来ていて、僕が演奏していて驚いていました。ちょっと面白いので、これからもレコードをかけるときはレコードマニア風に徹して、演奏している事を内緒にしておこうと思います(笑)
昨夜も役者ぞろいで盛り上がりました。外は寒いのに汗をかいてしまいました。
今日は楽しみにしていたライブがあるので、また汗をかくのかなあ。
そういえば、昨日、インフルエンザの予防接種を打ちました。初めて打ちましたが、打つと安心感が半端ないという事を実感しております。皆さん、打ちましょう(笑)