THE SOULEELS



土曜日は東山のZOO STATIONで演奏しました。
BROKEN RECORDS Vol2に参加しました。弾き語り1人、ロックバンド3つ、僕らという組み合わせでした。
初めての場所で、ロックバンドとご一緒する機会も初でしたが、とても楽しかったです。
皆さん、とても熱く、カッコ良かったです。ステージングや曲のアレンジ、何より バンド全体の熱量、大いに刺激になりました。
ブルースでもソウルでもロックでも、ジャンルは関係なく、音楽をやる上で、人前で演奏する上で大切な事は、同じだと思いました。
楽しい夜でした。




トメ吉三郎



THE SOULEELS



JOHNNY GUITARS



THE LOVE☆JERRYS



MONKEY CHAPS