OTIS’



いやあ〜これには参りました。


金曜日はOTIS’でレコードをかけました。
今月もたっぷりと黒いのを聴きました。先月に続き、お客様がディープ(笑)でしたので、ブルースのSP盤を沢山かけました。そして、最近、よく聴いているBobby Womackの7インチも。それから、目玉はSam CookeのI’ll come running back to youのSP盤。しかし、あれには参りました。もう数え切れない程聴いてきた曲なのに、蓄音機で聴いたら、初めて聴いたような感覚になりました。あの歌声は反則です。これからは、レコードの日の締めはコレと同じくSam Cookeのアレにします(笑)
次回は10月4日(金)です。


今回も常連さんがナイスな盤を持ってきてくれました。
リー・ドーシーのジャケ、堪りません〜