THE SOULEELS



泥ダクミ




THE SOULEELS(関根さん撮影)


土曜日は新栄のOTIS’でTHE SOULEELSのライブでした。
対バンはミッキーさんと工藤くんの泥ダクミ。
この2人のデュオと聞いて、そりゃあカッコイイわ。と、思った通りのカッコ良さでした。
ギター2本の音色、プレイの対比が心地良かったです。是非、また聴きたいです。
僕らは名古屋市中区ツアー(笑)の最終、しかもOTIS’という事で、かなり気持ちが入っておりましたが、何とか空回りしないで表に出せたのではないでしょうか。
いつも思うのは、失敗しても成功しても、その時の音が、いま現在の自分達の音であり実力。
妄想の姿と比べると、もっともっとも〜っと良くなるハズ。これからが楽しみです。
しかし、たくさんのお客様に来ていただきました。本当に感謝です。
これが続くように、精進したいと思います。
とても楽しい夜でした。


次回のTHE SOULEELSのライブは5月23日(木)緑区のALLANPOOHSANです。
是非、お越しください。