OTI’S


金曜日は新栄のOTI’Sでレコードをかけました。
今回も蓄音機でSP盤を聴いたり、7インチでBluesやSoul、R&Bなどをひたすらかけました。
事前にFacebookやブログで長〜い告知をした通り、The ‘5’RoyalesのThinkもかけました。
やっぱりSP盤と蓄音機で聴くと最高です。
最近のイチオシ(マイブーム)はZ.Z.HILLとBarbala Lynn。あと、Etta Jamesのライブ盤が好きですが、その中でもBaby What You Want Me To Doがお気に入りで、その7インチも。




今回も常連さんがレコードを持ってきてくれました。






この中でもTHE KNIGHT BROSには痺れました。それからBUDDY GUYのこの7インチは欲しかったやつ。羨ましいなあ〜
音楽好きとの新たな出会いやサプライズもあり、楽しいお話ができたり、刺激を受けたり・・・とても楽しい夜でした。
来月は4月5日(金)です。