OTIS’



先週金曜日はOTI’Sさんでレコードをかけました。
今年最初の蓄音機でSP盤、7インチでBlues、Soulをかける日でした。
いつも前日に盤を選びますが、今回は寝てしまいまして・・・当日の朝、仕事に行く前に選びました。
朝からBluesとかSoulの盤を選ぶのはなかなか新鮮というか、音楽的に全く爽やかじゃない(笑)
慌てていた事もあって、SP盤は多めに持って行きました。
わざわざ来ていただいた方や、普通に飲みに来た方、音楽好きと一緒に好きな音楽を聴きながら、あーでもないこーでもないとお話するのは、とても楽しいです。
次回は2月8日(金)。楽しみです。


今回のお客さんの盤