ライブのお知らせ & 初レース・・・


明日は新栄のOTIS’さんで演奏します。
12月1日(土)20:30〜 OTIS’ 
名古屋市中区新栄2−1−4松栄ビルB1


丹羽学セッション
マドモアゼル山本(vo,g) 、ミッキー井藤(vo,g) 、丹羽学 (vo,g) 、石橋ヒロキ (vo,g) 
森正雄(B)、かよ(Dr)


マナブくんの思いつきが形になりました(笑)
これはなかなか無いメンバーです。
とてもとても濃ゆ〜い皆さんとご一緒させていただきます。
皆さんにはとても太刀打ちできませんので、せめて、爽やかな風を吹かせられたらイイなと思っております(笑)
楽しい夜になりそうです。是非、お越しください♪


そして、翌日は、初めてのマラソン大会(10km)に出場します。
ライブの翌日にマラソン、しかも初めて・・・我ながら無茶します(笑)
僕の家の前がコースになっていて、毎年、ランナーを眺めて応援していました。
一年前、まさか自分が出るなんて考えてもみませんでした。
練習では何度も本番のコースを走っていますが、アップダウンが激しく、超キツイです。
しかも、乗せられると調子に乗ってしまう、すぐカッコつけたくなる性分なので、ペースを保てるのか心配(笑)
とにかく、結果次第、楽しめたら、来年はいろいろな大会で出てみようかと思っております。
う〜ん、ドキドキするなあ・・・