丹羽マナブ セッション



土曜日は新栄のOTIS’さんで演奏しました。
丹羽マナブセッションという事で、マナブ君の企画。いつも自身のバンドで活躍しているフロントマンを集めてみたい・・・というマナブ君の思いつきが形になりました(笑)
マドモアゼル山本、ミッキー井藤、丹羽マナブ、石橋ヒロキのフロントに森正雄、かよさんのリズム。それはそれは濃厚な夜でした。
1ステージ目はマナブ君と僕のセット。マナブ君とは何かと仲良くしていますが、一緒に演奏する機会は少ないし、強力なリズムの二人に支えられて楽しく演奏できました。2ステージ目はマドさんとミッキーさんのセット。この二人(因みに同い年)が一緒に演るのはなかなか無いです。それはそれは熱く濃厚な演奏で最高でした。
お客様にも沢山来ていただき、とても盛り上がった良い夜でした。
マナブ君、やるなあ〜
彼はまた来年も面白いこと考えると思います。期待しています♪