Love × Letters



昨夜は鶴舞のJim’s Placeさんで演奏しました。
毎月第4木曜日のオリジナルの日、昨夜はいつものLove × Lettersとボーダーズに加えゲストにラムキャットをお迎えしました。
Love×Letters(Vo.G 石橋ヒロキ、Harp のざわみのり)
ボーダーズ(Vo.Harp のざわこーいち、G AKIRA
ラムキャット(Vo.G かなこ、Per.Vo 未晴)
ラムキャットは21歳の女の子のデュオという事で、いつものアラフォーの空間に清々しい風が吹く・・・なんて期待していましたが、期待以上でした。とっても良かったです。曲も演奏も良いですが、何といっても声というか歌がとても好みでした。小さく可愛い見た目からは想像できない力強い歌、というか、歌の力を感じました。そして2人のコンビネーション、キャラ、二人で一つのものを形にするという強い意思が感じられて、バンドっていいな、と思いました。
あちこちで演奏する予定がありますので、是非、聴いてみて下さい。オススメです。
しかし、あれです、自分の半分くらいの歳の子達に刺激を受け、感銘できる、繋がる事ができる、音楽っていいな、と改めて思いました。
そして、賑やかな時間が過ぎ、マスターしかいない店内でひっそりと新しい試みを練習しましたが、グワーンと妄想と期待が広がったりして。
昨夜もとても良い夜でした。