OTIS’



(マナブっちに撮ってもらいました)



(若菜さんに撮ってもらいました)


昨夜は新栄のOTIS’さんのセッションに行きました。
先月に続き今月も大賑わいでした。
先輩プレイヤーの方々もいて、外人さんも沢山いて、緊張感がありました。
横山さんと同じセットで演った時は、熱いプレイに僕のテンションもかなり上がってしまいました。
残念ながらそのテンションを表現しきれず空回り気味でしたが(笑)、とても気持ち良かったです。
しかしマドさんは今回も強烈でした。どこでやっても、結局全部持っていってしまう・・・う〜ん、無敵です。
月曜日からとても熱い夜でした。


早めの告知ですが、OTIS’さんでのレコードの日(蓄音機でSP盤聴いたり7インチ盤聴いたりする日)は、
8月10日(金)です。宜しくお願いします。