JIMS PLACE


昨夜はFive Minutes、鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第3金曜日の5分の日。
今回も(home)さんとご一緒しました。
今週はずっと仕事がキツかったのですが、ギター弾いて、歌って、
お喋りして、笑って、すっかり回復しました。
それに昨夜は某、今池のソウル大好きなダイナマイトシンガーさんが
お誕生日なのに寄っていただき、さらに歌まで歌っていただき、
さらにさらに、三河の歌姫、あさ子ちゃんの歌も聴けたし、
大満足の夜でした。
Five Minutes、次のライブは12月3日(金)にJIMS PLACEさんで
合同忘年会ライブです。鵜骨鶏、MK-5、Five Minutes、(home)、
Rudies、Love×Letters、八木あさ子、というJIMS PLACEさんで
演奏している7組が集合します。盛りだくさんで賑やかな夜に
なりそうです。是非、お越しください♪