JIMS PLACE


昨夜はFive Minutesのライブでした。
鶴舞のJIMS PLACEさんの毎月第三金曜日の5分の日。
僕らFive Minutes(Vo.G石橋ヒロキ、Hp山田宣久)、(home)の高木くん、そして、今回はスペシャルゲストに八木あさ子ちゃんのジャズユニット、ジャグラーズをお迎えしました。
いつもはカントリーを歌う彼女、ジャズはどんな感じになるのか楽しみでした。
予想以上にバンドと歌がフィットしていて心地よかったです。
カントリーは普段は全く聴かないので、どちらかと言えばジャズの方が馴染みやすいのですが、どちらにしても僕の専門外。
でも、また聴きたいなあ、と思いました。
彼女の明るいキャラも影響しているとは思いますが、楽しんで歌う事の大切さみたいなものを感じました。
来月の第二水曜日、JIMS PLACEさんでまた別のバンド(女性バンド!)で登場しますが、そちらも楽しみです。
しかし、いつも思うけど、普段(飲んでいる時)と人前で歌う時のギャップが凄い(笑)
あれはオイシイなあ(笑)
本当、すっかりやられてメロメロになりました。
昨夜も楽しい夜でした。
来月の第三金曜日は11月18日です。


先取り情報
今年もJIMS PLACE年末スペシャルライブやります。
12月2日(金)です。
鵜骨鶏エピソード2、MK−5、Five Minutes、(home)、八木あさ子、Love×Letters、のざわこーいち&ネコ、などが参加予定です。
今年も楽しい夜になるでしょう、楽しみです。