JIMS PLACE


金曜日はFive Minutes、JIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第3金曜日の5分の日。今回はいつもの(home)さんに加え、ワルダクミの二人とご一緒しました。
(home)の田辺さんは仕事の都合で参加できないと聞いていましたが、無事(笑)参加。
来ないと思っていて来ると嬉しいものです。なかなか上手いなあ(笑)
ワルダクミ(Vo.G 本杉祐二 Vo.G 工藤亮一)の二人は、期待通り、良い演奏でした。
演奏も見た目も男前で、ズルいです。
二人とも他のバンドでも活躍していて人気者です。さすがです。
そしてデルタさんが遊びに来てくれました。
祐二君とデルタさんのデュオも良かったです。以前、チンドンズというユニットをやっていたとか。
名前はともかく、是非、復活して欲しいです。
皆さんのおかげで、今月も楽しい夜になりました。


帰りに食べたラーメンが美味かったです。
深夜のラーメンは何故、あんなに美味いのでしょうか。
次は深夜の牛丼を試したいと思います。