Five Minutes


今日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
FiveMinutes(Vo,G 石橋ヒロキ、Harp,Vo 山田宣久)
With ズガイコツ高木
毎月第3金曜日の5分の日、今月もゆったり楽しく演りました。
ズガイコツ君はソロでやり始めてしばらく経ちました。決して上から目線ではありませんが、回を重ねる毎に成長している事を実感します。特にMC(笑)。もちろん演奏もですが、ステージでの落ち着きを感じつつあります。やはり経験って大切だと思います。まあ、経験しても変わらない人もいるでしょうから、変わろうとする気持ち、向上心かなあ。とにかく、身近で努力と成長を実感する事が、とても刺激になります。僕ももっと頑張りたいものです。
昨夜も楽しい夜でした。
次回も第3金曜日、9月21日です。