JIMS PLACE


今日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
毎月第3金曜日の5分の日、FiveMinutes(石橋ヒロキVo.G & 山田宣久Hp)です。
今回も(home)さんと一緒にゆるく楽しい夜でした。
品のないMC申し訳ありませんでした。
下で笑わせるのは反則だと常々思っておりますが、ついつい、使ってしまいました(笑)
ゆうじくんが遊びに来てくれたので、少し一緒にやりました。
楽しかったなあ〜
名古屋から離れてしまう前に、もっと一緒に楽しみたいなあ。
アフターのバカ話も盛り上がり、あっという間に時間が過ぎました。
また来月も楽しみです。
あ、来月は僕の所用で、第3金曜日ではなく、第4金曜日(7月22日)です。
宜しくお願いします。