JIMS PLACE


昨夜はLove×Letters、JIMSPLACEさんで演奏しました。
マイナーチェンジしたギター、調子良かったです。
新ネタもやりました。しばらく続けたらモノになりそうです。
それから、ご一緒しているのざわさんが今月でソロはおしまい。
意外な事に、はじめて2曲ギターで参加させてもらいました。
オリジナルの曲にギターを乗せるのは難しいですが面白いです。
来月から若手スーパーギタリストと一緒に演るそうですので、
また楽しみが増えました。
そして、昨夜は出勤前のまなぶっちが遊びに来ました。



ガッと飲んでギター弾いて、99に大人になるな、男になれと言い残し、
夜の忘れ物を探しに出て行きました。
おいしすぎて悔しいです(笑)