ALLANPOOHSAN & 太鼓


土曜日はLove×Letters、ALLANPOOHSANで演奏しました。
バンドとの対バンでしたので、埋もれないか心配でしたが、
しっかり愛を奏でてきました(笑)
対バンさんが村八分や山口富士夫さんのカバーをやっていました。
僕も10代の頃、その辺をやっていましたので、懐かしかったです。
やはり同年代の人が歌っていました。今やっていもいいんだな、と思ったりして。
村八分とかティアドロップスとかのトリビュートバンド、いつかやってみたいなあ。



帰ったら、我が家に太鼓の達人がありました。
翌日、朝から大変に盛り上がり、我慢できずに太鼓をもう一つ買ってきました。
ついでに1つ前の太鼓の達人も買いました。更についでにマリオカートも買いました。
息子はカミサンに「らいねんのたんじょうびまでなにもかいません」と誓約書を
書かされていました(笑)
でも、僕の方がハマっている気がします(笑)
マリオカートのハンドルがもうひとつ欲しい。。。