ヒロマン・セッション



(万太郎さんのところからいただきました)


土曜日はSlowBluesさんで演奏しました。
ヒロマン・セッションという事で、僕とストーミー万太郎さんが素敵なゲストと
ご一緒するセッションライブ。今回は関東から素晴らしいお三方、
(Har,Vo)営業のサクマさん、(G)どこ山岡さん、(Dr)バットマン小森さんを
お迎えしました。そして当日、スーパー鍵盤ニスト、対バンのダグ伊藤さんに
急遽お願いしまして、気付いたら、すんごい豪華メンバーになっておりました。
今回は東京のお三方は初対面であり、しかもスゴ腕の方々で、ワクワクと
ドキドキとヒヤヒヤが入り交ざり、緊張して当日を迎えました。
そして当日のリハ、一曲目の出だしの一音を聴いた時にシビれました。
こ、これは楽しい!嬉しいなあ〜と、ニヤニヤを堪えながらリハを終え、
リハの反省会(笑)では、皆さんの人柄にもシビれました。
そのまま、本番はテンション高めで気持ちよく演らせていただきました。
僕の出来はともかく、素晴らしい方々とご一緒できて、本当に感謝です。
対バンのAUBEさんのアンコールにも、ご一緒させていただきました。
楽しかったなあ〜
沢山のお客様、お店の皆さん、対バンの皆さん、メンバーの皆さん、本当に感謝です。
いい夜でした。


次回のヒロマン・セッションは11月27日(土)です。
(Harp.Vo)三角伸哉(Dr)林裕人 (G,Vo)石橋ヒロキ(B)ストーミー万太郎 
11月 27日(土)Slow Blues 20:00〜
名古屋市名東区名東本通3-3サンシャイン西山ビル5F
http://www.slowblues.com/