ヒロマンセッション



土曜日はSlowBluesさんでヒロマンセッションのライブでした。
ストーミー万太郎さんと僕がステキな方々とご一緒するという企画。
(G,Vo)ち〜旦〜from東京 (Har,Vo)三角伸哉 (Dr)林裕人
(G,Vo)石橋ヒロキ(B)ストーミー万太郎
2回目の今回も、素晴らしい方々と楽しく演らせていただきました。
当日のリハでは、どうなる事かと思いましたが、逆にスリリングで
楽しかったです(笑)
まあ、冷静に振り返ると、ミスが多くてメンバーの方々には申し訳
なかったのですが・・・
演奏しつつ、気持ち良い瞬間が何度も訪れてきて、ああ、このまま
ずっと演奏していたいなあ、と思いました。
対バンのスケ高橋ブルースバンド、ザ・ブラジャーズの2組も
盛り上がり、沢山の方にもお越しいただき、楽しい夜になりました。
前回に引き続き、こんな機会を作っていただいたストーミー万太郎
さんに大感謝です。また次回を楽しみにしております♪
しかし、こういう夜を過ごすと、やっぱりバンドは楽しいなあ、
とシミジミ思います。来年はバチっと、好きな音をバンドサウンド
体現できるようなバンドができたらいいなあ〜
(写真はChinaさんにいただきました。いい感じに撮っていただき
大感謝です。そして、自分の姿を冷静に眺め・・・
ダイエットを決意したのでした(笑))