SlowBlues & ダンス


昨夜はSlowBluesの火隣灯ブルースセッションに行きました。
今週土曜日にヒロマン・セッションとしてSlowBluesさんで演奏
しますので、今週はテンションを上げて行こうと思い、2夜連続で
セッションに参加してみました。
土曜日に演奏する曲も試しましたが、演ってみて分かる事ってありますね、
やっぱり現場で経験するのが一番だと感じました。
昨夜もなかなかの賑わいでブルース濃度も高く、演って、聴いて、喋って
刺激を沢山受けた良い夜でした。


ヒロマン・セッション
(G,Vo)石橋ヒロキ(B)ストーミー万太郎 
(Har,Vo)営業のサクマ(G)どこ山(Dr)バットマン小森〜from東京
10月 9日(土)Slow Blues 20:00〜
名古屋市名東区名東本通3-3サンシャイン西山ビル5F
http://www.slowblues.com/
with
不揃いな林檎 <ジャズ>(Dr)春日井直人(Key,Vo)木下美里(B)大沢俊也
AUBE(Vo)E♭まゆみ(P)ダグ伊藤


最近のお気に入りの動画。
フィリピンのセブ航空のFA。めちゃめちゃ可愛いくないですか?
何度見てもニヤけてしまいます(笑)
こんな飛行機に乗りたいです。