Love×Letters &ひとりごと


昨夜はLove×Letters、鶴舞のJIMSPLACEさんで演奏しました。
毎月第4木曜日(今回から木曜日)のオリジナルの日。
今回もいつものRudiesさんと一緒に、楽しい夜でした。
アフターでセッションしたり、音楽の話したり、ギターの話したり、切ない話したり(笑)
MCでも言いましたが、定期的にオリジナルを演奏する貴重な機会。
僕にとっても有難く、大切な時間です。
そういえば最近、創作の泉が乾いていますが、そろそろ湧き出てきそうな予感
がします。もっと曲を増やしたいなあ。
また来月も楽しみです。


先週末、カミサンが事故りました。
本人は無事で良かったのですが、僕の通勤車が廃車になってしまいました。
で、ちょいと事情があって、2日で車を選びました。
いくら安い車でも僕には大金。それはもう大変な悩みようでした。
実は、次に欲しい車(20年以上前の古いやつ)があったので、いよいよ買うぞ〜
と思ったのですが、車通勤になってからすごい距離を乗るので、とても通勤用では使えない。
結局、あきらめて普段の足として割り切って選びました。
でも、色とか装備とか燃費とか値段とか楽器の載せやすさとか、かなり悩みました。
しかし、まあ、最近の車は快適そうなので、楽しみではあります。
でも実物を見ていないので、色が何となく心配。紫系(笑)