JIMS PLACE



昨日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
ハモニカminoriちゃんとのデュオ、love×lettersです。
Rudiesさん(のざわこーいちVo.Hrp、田辺 G)と毎月第4火曜日に
行っているオリジナルの日。今回はゲストに雅さんをお迎えしました。
雅さん、エレアコの弾き語りですが思いっきりロックでした。
ストロークとストレートな歌が気持ち良かったです。
Rudiesさん、今回も良いもの聴かせてもらいました。
MCも好調で2人ともすごーく楽しそうでした。ますますコンビネーションが
良くなっている事を実感。本当、いいデュオだと思います。
僕らもこれまでで一番落ち着いてできた気がします。
僕自身は前回のトホホ・・・な気分を払拭できました。
それにしても、雅さんもRudiesさんもロックを感じました。
僕もロックを感じる曲を作ってみようかな。ストロークで。
第4火曜日のオリジナルの日、イイ感じです。
Rudiesさんは音楽のタイプも違うし別ユニットなのにファミリーというか
兄弟というか同じユニットのような感覚です。
こんな感じでイイ感じの夜が続いていけばいいなー、と思いました。
また来月、楽しみです。