今週の予定

8月23日(土)20:00〜 新栄OTIS’
Hiroki & The Magic Rockers(Vo.G石橋ヒロキ、B石川ひさし、Ds海付大地)
With ウェプシーズ
昨年から活動しているマジックロッカーズ、OTIS’でやりたい、ウェプシーズと対バンしたい・・・と願っていましたが、同時にかないました(^-^)
ウェプシーズはベースレスの3ピース(Vo.G、G、Ds)で熱いブルースを演奏するナイスなバンド。生でじっくり聴きたかったのです。
今回は特別編成でコウヘイくんが参加でレアです。これは熱い夜になりそうです!



8月24日(日)20:00〜 緑区ALLANPOOHSAN
小谷屋フェスティバルという事で小谷屋モデルを使うギタリスト、ベーシストが集います。THE SOULEELS 5で参加予定です。僕もベースのおっちーさんも小谷屋ユーザー!
僕の水色テレキャスターも兄弟たちに会えると楽しみにしています〜
参加メンバーを見ると結構な濃さ(笑)きっと楽しい宴になると思います(^-^)