ライブのお知らせ&雑談


今週末、Five Minute鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
毎月第3金曜日の5分の日、今月は第2金曜日です。


8月13日(金) JIMS PLACE 20:30〜
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
with (Home)
前回でBassのMasaくんがお休みになりましたので、今回からは心機一転。
更にHisaくんも都合が悪いとの事で、今回はNobuさんとデュオです。
Five Minutesは最近はデュオでの活動が多いのですが、改めて選曲を考え
直したい今日この頃。
デュオだからこそやれる事を意識したいものです。
そして、いつになく唄をしっかりと唄いたい気分でございます。
まあ、基本は同じですので、ゆるく、まったりと楽しい夜にしたいと思います。
是非、遊びに来てください♪


土曜日は成り行きでプールに行ってしまいました。
最近、運動不足だったので人前で裸になるのがイヤでイヤで・・・
しかし、そんな恥ずかしささえ乗り越えれば、結構楽しく過ごせました。
いろんなカップル、親子、老若男女がいて、眺めているだけでも楽しかったです。
あ、決して、イヤラシイ意味ではございません。念のため。
さすがに全身運動だからか、体がガクガク、その後ビール飲んだらもうグダグダでした。
そして昨日は初めて愛知牧場へ行きました。
近くに大学があるせいか、若者が多くて何となく他の牧場と雰囲気が違う気がしました。
別に悪い意味ではございません。どちらかというと、いいんじゃないでしょうか(笑)
これまた、いろんなカップル、親子がいて、眺めているだけでも楽しかったです。
人気があるというジェラードを食べましたが、美味いのですが、他と何が違うのか、
僕には良く解りませんでした。
そういえば、通勤で使っている車(古いPOLO)のオイル警告灯が付いたので、
車屋さんで見てもらったら、オイルが減っていてえらい事になっておりました。
しばらく優しくしたいと思います。
先日買ったシングル盤を夜な夜な聴いておりますが、5枚くらいで意識がなくなります。
飲みながら聴くと長持ちしません。かといって、飲まずに聴いても寂しいし、困ったものです。
僕はジンが好きですが、wilkinsonのジン(貰い物)を初めて飲みました。
意外といけます。ロックはタンカレーボンベイが好きですが、割るならこれで充分です。
暑い夜は炭酸で割ってグビグビ飲むと爽快。
そういえば、新しいメッツのグレープフルーツ味は、すごくドライでジンと合います。
今日は仕事中に全然喋らなかったので、スッキリしました。