SlowBlues


昨日は仕事が早めに片付いたので、SlowBluesさんの火隣灯ブルースセッションへ行きました。
1ヶ月振りの参加でしたが、当たり前ですが前回と参加者も違い、全体の音、雰囲気も
違って聴こえました。このあたりもセッションの面白みだと思いました。
自分が演奏する事ももちろん好きですが、演奏中に同じセットになった人の演奏、音を聴く事、
感じる事、自分のセット以外の皆さんの演奏を聴く事、何よりBluesを聴く事が好きだなあ。
と、改めて思ったりして。
楽しかったなあ〜、と、いい気分の帰り道、自分の演奏を録音したものを聴きましたが、
全く冴えない内容にビックリでした。こりゃマズイです。
いろいろ直すところが多いなあ。でも、まあ、当たり前か。
まだまだ道のりは長いですねえ。


明日はALLANPOOHSANのセッションクラブに参加します。
これまた良いプレイヤーの方々が参加されますので、演奏するのも聴くのも楽しみです。
今週はセッションウィークです(自分の中で)。
ああ、もっとイイ演奏したいなあ〜
演奏後、そんな風に前向きに考えられるのも、セッションに参加する良さかもしれません(笑)