ライブのお知らせ


明日はlove×lettersで鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏します。
1月26日(火) 21:00〜  JIMS PLACE
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)
with Rudies(Vo.Harp野沢コーイチ&G田辺嵩始)
2組ともオリジナル曲を演ります。ある意味濃厚な夜です(笑)
ご一緒するRudiesさんは男っぽくてすごいカッコイイです。
対照的な2組ですのでナイスな組み合わせだと思います(自画自賛)。
love×lettersは僕とハモニカminoriちゃんのデュオ。
もともとソロでオリジナルを演っていましたが、そこにハモニカが加わり
モノクロがカラーになりました。
今のところ、これまでの自分の曲を中心にしていますが、前回あたりで
2人の音、雰囲気からイメージが浮かんできたので、love×letters用
の曲を作り始めています。
まあ、僕の曲は基本的には似たようなものばかりですけど。
何といっても始めたばかりで、まだまだです。
有難い事にRudiesさんと一緒にJIMS PLACEさんで毎月第4火曜日に
演らせていただく事になりました。ひよこから鶏へ成長する過程を見るように
毎月、成長具合を楽しんでいただけたらと思っております。
まずは今年1回目。是非、遊びに来て下さい。


28日(木)はALLANPOOHSANのセッションクラブに参加します。
1月28日(木) 20:30〜  ALLANPOOHSAN
(http://sound.jp/allanpoohsan/)
定員セッションという事で、予めパート毎に参加者を決めておいて、当日
くじ引きでメンバーを選び、軽い打ち合わせの後、各グループの演奏を
行うというもの。スゴイ方々が参加されますし、初めて参加しますので緊張
しますが、楽しみです。
セッションですが聴くだけでも楽しめるメンバーだと思います。
是非、遊びに来て下さい。