JIMS PLACE


Five Minutes、昨日は鶴舞のJIMS PLACEさんで演奏しました。
先月はFive Minutesのライブはお休みだったので、何だか久しぶりでした。
やっぱり落ち着くなあ。こんな場所があって、本当、有り難いです。
で、新ネタをいくつか演ってみましたが・・・すいません。早熟でした。
あと10回くらいやったら何とかなりそうです。多分。
ご一緒したHOMEさん、2人バージョンでしたが、いつもと違う感じで
これまた良かったです。
で、昨日思った事。
出演者もお客さんも、独身率が高いという事。
でも、みんなが楽しく飲んで笑っている姿を見て、う〜ん、ま、いいか。
なんて思ったりして。
次回のJIMS PLACEさんでの演奏は11月20日(金)です。
そういえば、レコード鑑賞会をやらせて貰える事に。
やったー!日程とか詳細が決まったらお知らせします!


さて、今日は四日市FULL HOUSEさんで演奏します。
今日も楽しい夜になりそうです!