FULL HOUSE


Five Minutes、土曜日は四日市FULL HOUSEさんで演奏しました。
前回は4月でしたので6ヶ月ぶり。今回はD.C.SHADEさんとご一緒しましたが、
これがまた素晴らしいメンバー(ダン・ウィルキンソンvo TOBY前田g
チャンプ山田harp 見掛英治b ジュンジ荒木dr)。
リハを聴いた時点で溜息が出ました。
もちろん本番も素晴らしい演奏で、かなり刺激を受けました。
というか勉強になりました。いや、単純にリスナーとして楽しめました。
ライブ後に見掛さんにリズムについて少しレクチャーを受けましたが、
目から鱗が落ちました。
10代の頃大好きだった村八分(あのライブアルバムは愛聴盤でした)、
そのベーシストだった見掛さんに、あのライブアルバムで使っていた
ベースでレクチャーを受けるなんて、感慨深いものがあります。
改めて、音楽仲間の皆さん、この縁に感謝です。
で、自分達の演奏でしたが、いつも以上に緊張しました。
今回、ビデオを録りましたが冷静に見ると凹みますねえ。
しかし、第三者的に自分達の姿を見たり、音を聴く事は大切なだあ。
と、改めて思ったりして。
う〜ん、まだまだ、道のりは長いです。