体調が・・・


2日前から親知らずが腫れて、とんでもない事になっておりました。
ようやく落ち着いてきましたが、そろそろ覚悟をすべきかなあ・・・
と、思いきや、今度は昨日から喉が腫れてしまい、えらい事になっています。
という事で、今日はたまたま休みが取れたので、静養しようかと思いましたが、
ボーっとしているのももったいない気がしてきて、急遽、家でBBQしてみました。
大量にビールを飲んでしまい、全体的に体調がえらい事になっています。
(まあ、自業自得ですけど・・・)


ホルモンとコブクロ
どうでもいいですが・・・焼ける前のホルモンは見た目がグロいなあ・・・



さて、そんな中、明日24日(木)は本郷のARMADILLOさんで演奏します。
Nobuさんとのデュオ、Five Minutes(1/2)で、またまたデカチョウナイトに
お邪魔します。
今月はFive Minutesのライブ予定はありませんでしたが、こうして演奏できる
機会をいただき、有り難い事です。
体調は大丈夫だろーか・・・う〜ん、こんな自己管理ではダメだなあ。
ここは一つ、観ずに放っておいたストーンズの映画、『SHINE A LIGHT』
でも観てテンション上げてから寝ようっと。