ARMADILLO


昨日は本郷のARMADILLOさんで演奏しました。
Nobuさんとのデュオ、Five Minutes(1/2)です。
僕は喉の腫れが治まらず、トホホ・・・な出来でしたが、
聴いている人には違いが判らないかもしれません。これまたトホホ・・・
いつも以上に余裕のない演奏になっていた気がするなあ。
デカチョウナイトという事で、今回もいろんな方の演奏を聴けました。
かっこいいバンドも聴けたし、セッションもできたし、いい夜でした。
いろんな音楽、スタイルを聴くのは刺激的。
それに、音楽繋がりが増えていく事が何より嬉しいです。
ああ、僕ももっとカッコイイ音楽をやりたいなあ。
まずは体調管理ですねえ。。。
でも、大きい音を浴びていたら体調が良くなった・・・気がするなあ。