ARMADILLO


昨日はFive Minutes1/2、本郷のARMADILLOさんで演奏しました。
いつも何かとお世話になっているデカチョウさん主催のライブ。
8組が参加という事で、老若男女(?)多彩な顔ぶれで賑やかでした。
僕らはトップバッターでしたが、果たして僕らの演奏を覚えている人は
いるのだろーか(笑)、というくらい、長丁場で、しかも最後まで
テンションの高い夜でした。楽しかったなあ。
久しぶりに友達の演奏も聴けて嬉しかったです。相変わらず強力、強烈でした。
昨夜は音もだちが多くて、それぞれの演奏も聴けて楽しかったなあ。
しかし、まあ、若者よりもオジサン達の方が元気だったのが可笑しかったです。
それに皆さん個性的で、何だか自分が一番まともな人間に思えて、安心しました。
皆さん、今日の仕事は大丈夫だろうか・・・
熱くて楽しい夜でした。そして、僕は体力作りに励もうと思います(笑)