ALMADILLO


昨日は本郷のALMADILLOさんで演奏しました。
Nobuさんと2人でFive Minutes1/2。
別名プッチミニッツ・・・(笑)
デカチョウナイトに初参加させていただきました。
前日から喉が痛かったので、自分の唄はイマイチでしたが、
いろんな方の演奏を聴いて大いに刺激を受けました。
皆さん、それぞれ本当にいい演奏でした。スゴイです。
ココペリの皆さんと違う場所でのセッションも新鮮でした。
そして、深夜のZZ-TOPにはテンション上がりました。
ジッパー・ジョブ、めちゃカッコイイです♪
ALMADILLOさんは雰囲気も音も良く、すごくイイお店。
是非、また参加させていただきたいと思います。