FULLHOUSE


昨日はFULLHOUSEさんで演奏しました。
第41回ブルース祭りということで、ご一緒したのは
ブルース・ハート・ブレイカーズ
(ダン・ウィルキンソンvo / TOBY前田g / Champ山田harp /
 見掛英治b(ex村八分)/ ジュンジ・荒木dr)
スィンギン・リトル・クロコダイル
(ペンギンg/vo / マツナガDr)
MK-5
(のざわこーいちharp / 丹羽学g/vo)
それはそれは濃厚で楽しい夜でした。
僕らは急遽デュオになり、かなり焦りましたが、温かく聴いて
いただいて、有難かったです。
拍手や反応が気持よくて嬉しくて、皆さん大好きです!
と思いながら唄いました。
しかし、贅沢な夜でした。楽しかったなあ〜
また是非、参加させていただきたいです。


そして来週は・・・
4.25(土) JIMS PLACE 20:30〜
名古屋市中区千代田アクセス鶴舞中2F
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)


第2回ハーモニカミーティング
harmonica players
・チャンプ山田-テンホールズ
・山内秀紀-クロマチック
・三角伸哉-テンホールズ
・NOBU-テンホールズ
・のざわこーいち-テンホールズ
support players
・Five Minutes
・MK-5 丹羽学(g.vo)
・アキ(g)with三角伸哉
・古山哲(cajon)withチャンプ山田


いやあ、これまた贅沢なメンバー。
めちゃ楽しみです!