JIMS PLACE


昨日はJIMS PLACEさんで演奏しました。
第2回ハーモニカミーティングということで、素晴らしい
方々とご一緒させていただきました。
ハーピスト
チャンプ山田さん、山内秀紀さん、三角伸哉さん、
のざわこーいちさん(MK-5)、NOBUさん(Five Minutes)
紅一点、minoriさん。
サポートは
マナブくん(MK-5)、古山さん、akiさん(Red Dirt
Boogie Sisters)、Five Minutes。
そしてセッションで唄っていただいた女性Voの方、
お話はできませんでしたが、めちゃカッコ良かったです。
う〜ん、最高の演奏が沢山聴けました。
そして何より、企画しているチャンプさんとのざわさんの
ハーモニカ、音楽に対する熱い気持ちが伝わって来る
ナイスな企画、仕切り、段取りに感動しました。
また是非、ご一緒させていただきたいです。


ハーモニカの魅力を存分に味わいましたので、
いつもなら、よし僕もやってみよう!と言いたいところ
ですが・・・あれだけの演奏を聴くと怖くて言えません。
と、とりあえずminoriさんに弟子入りしようかな。