セッション


昨日はKokopelli-Japanさんのセッションでした。
いつもより(?)人が少なく、いつものメンバーでマッタリと
演奏しました。覚えたての曲を練習してみたりして。
数えたら今回で4回目だったけど、何だか昔から知って
いる人達みたいな錯覚をおこして不思議なものです。
もうすっかりマブです。僕の中では。
さて、今日はFiveMinutesの2009年初リハ。
(リハと言ってもリハーサルではなくてリハビリだったりして)
Hisaくんが欠席なので寂しいけれど、○○○の報告&
ご利益(お裾分け)に期待しようっと。
有り難い事にボチボチとスケジュールも入ってきました。
今年は昨年よりも更にいろんな所、いろんな人達と一緒に
演れたらいいなと願っています。楽しみだなあ。