セッション


昨日はKokopelli-Japanさんの第1回目のブルースセッション。
以前からデカチョウさんと「やりたいですねー」と話して
いましたが、ようやく実現。
初回なので寂しいかな・・・と想像していたら、予想外に人が
集まってビックリ。恐るべし”ブルースセッション”の力。
手探り状態でまだまだ課題が多いですが、初回としてはまずまず
楽しめたと思います。みんな笑顔だったし。
初心者でも気軽に参加できる場になれば嬉しいです。
それにしても・・・ちゃんと練習しようと思いました。
もっともっと精進しなければいけません。
それから、前回のFive Minutesのライブにも来て戴いた方や、
新しい出会いもあり、嬉しかったなあ。いい時間を過ごせました。
いつも思うことですが、やっぱり音楽っていいなあ。