ボクシング


これは負けるかな、と思ったら大逆転。
久しぶりに劇的な試合を見た気がする。
すごいなあ、内藤選手。
あの年令とインタビューの受け答え、拍子抜けする感じがいいなあ。
一時期、縁があってボクシングを観に行く機会が何度かあったけど、
あの臨場感というか生々しさ、特に4回戦の試合のほとんど喧嘩みたいな
殴り合いは初めて見たときには驚いた。
やっぱり音楽も格闘技もスポーツもあれもこれも・・・生が一番。
久しぶりに観に行きたいなあ。


そういえば、特別高価でもなく、特別レアでもないけれど、
ずっと探していたアンプが手に入った!イエイ。
はやく届かないかなあ。
でも、代わりに今までのアンプを売らなきゃならないのは、ちょっと寂しい。