Kokopelli Japan


昨日は藤が丘のKokopelliさんで演奏しました。
初めて場所でしたが、沢山の人に来ていただいて、
予想以上に盛り上がり(?)楽しかったなあ。
ご一緒したCHELSEAさんの演奏もじっくり聴けて良かった。
あのスタイル、雰囲気は、みんな好きになると思います。
メロメロになっている人も多かったなあ。
僕らは、かなりマズイ曲もあったけど、全体的に楽しめた。
風邪で喉が腫れていたので、かなり不安だったけど、
のど飴を舐めつつ何とか乗り切ってホットしました。
(今日は声が大変な事になっているけど。。。)
とにかく、お店の方もお客さんもCHELSEAさんもみんな暖かく、
本当に楽しい時間を過ごせました。
次回は7月12日(土)に演奏しまーす。