週末


金曜日がKokopelli-Jppanさん、土曜日がR&B Melroseさんで
演奏しました。
Kokopelliさんではデカチョウさん、Homeさんとご一緒。
デカチョウさんは相変わらずギターが上手い!羨ましいなあ。
シモネタを言った後の少し照れた感じのフォローが好きです。
Homeさんは、いつも聴いているのに、聴く度に成長を感じて
ニヤけてしまいます。
R&B Melroseさんでは、SUEさん、オカヨシさん、Spiral@さん
とご一緒。皆さん、初めてじゃない人ばかりだけど、改めて
それぞれのスゴイ才能といか、実力を感じてしまいました。
で、僕らは前回に続き、今回の2日ともパーカッションの
Hisaくんが仕事で来れなかったので、3人で演りました。
う〜ん、応用力の無さが身に染みました。
それに先週から喉を痛めてしまって、まともに唄えなかったし。
もっとちゃんとしなくてはいけません。