更新


FiveMinutesのホームページ、なかなか更新できないなあ。
今考えている事としては・・・
・メンバーの楽器紹介
・今年のライブ写真
・演奏風景以外の写真
 (お客さんとかメンバーとか風景やモノなど)
その他、好きな音楽、好きな食べ物、好みのタイプ、ちょっといい話、
痛い話、初恋、お勧めのラーメン屋、今までで一番恥ずかしい思い出・・・・
何かアクセスが増えるような面白いのないかな。


とりあえず、先週のスタジオで録音した音(Minor Mambo)を追加してみた。
http://music.geocities.jp/gofunnokai/music.html
う〜ん、練習をそのまま録ったという事で言い訳したいけど、
真剣にやってもあまり変わらないような・・・
感想聞かせて下さい。