Slow Blues



FiveMinutes、昨夜は名東区のSlowBluesさんで演奏しました。
ブルース・デュオ祭りという事でデュオばかり6組集合しました。
お馴染みのメンバー、しかも大好きな人達ばかり、しかも今年最初
のライブということで、楽しみにしていましたが・・・
予想通り、演奏もトークも、マナブっちも、それはそれは楽しかったです(笑)
それぞれのデュオで全く色が違うし、素晴らしい演奏に沢山刺激を受けました。
それに、みんな個性的(笑)
観客としても最後まで楽しめました。出順を決めるクジ引きでトリを引いてしまい
ビビりましたが、盛り上げていただき有難かったです。
いいスタートが切れました。今年も楽しくいけそうな気がします♪


FiveMinutes、1月の予定です。


1月20日(木)Allanpoohsan 20:30〜
(http://sound.jp/allanpoohsan/)


1月21日(金)JIMS PLACE 20:30〜
(http://www.geocities.jp/countryjimsplace/)