LOVE LETTERS / ガッタガッタソウルリバイバル at Velentinedrive 2022.09.19

今池まつりの2日目は台風の影響で中止。とても悔しいのですが、1日目が開催されただけでも奇跡だったと思うし、めちゃくちゃ楽しかったから充実感もある。でも、LOVE LETTERSやりたかったなあ。ガッタも観たかったなあ。でも、仕方がないな。

なんて思っていたら、急遽、ガッタとLOVE LETTERSでライブができることに。

急な事だし、台風だし、無理の無い範囲で、の開催でしたが、たくさんの人に来てもらえて、本当に嬉しかった。ガッタの演奏は熱を帯びていて、グッと来る音だったし、坂ちゃんの酔っ払い具合が悔しさと喜びと行き場のない気持ちが溢れていて、それを皆が理解して受け入れて弄って笑って、なかなか体験できない空間だった。今池まつりの2日目は残念だったけど、ある意味、記憶に残る夜になったと思うのです。

とにかく、思いもよらず最高の気分になれる夜だったし、ガッタ、バレン、メンバー、友達、お客様、すべてに感謝したい、そんな夜でした。

いやあ、面白かった。

ラブレターズファミリー(笑)