ヒロキとマナブ& The Blues Bomb / Mr Oh Year at OTIS' 2022.04.30

ヒロキとマナブ&ブルースボム、Mr Oh Yearさんとのライブでした。前回の四日市Vee Jayで対バンのNo Kiddingに大いに刺激を受けて、やっぱり出し切らなきゃいけないね、という気分が高まり、高まり、本日のライブ。

熱かったと思います。少々の雑さもあったかもしれませんが、そうじゃないところ、もっと大切なところを意識したというか、簡単に言うと熱かったと思います。

まあ、いつもこの4人の時は汗だくになるのですが(笑)

やっぱり音楽っていいな、ブルースっていいな、バンドっていいな、仲間っていいな、お酒っていいな(笑)

良い夜でした。