夏のソロまつり at つるのり 2021.08.14

f:id:hiro0609:20210820005514j:plain

今夜は今池つるのりで夏のソロまつり。

いつもバレンタインドライブでやっていましたが、諸事情でつるのりに変更。中止かな、と思っていたので宿題を放っておいたのですが、無事に開催されて慌てた(笑)

このメンバーで3回目ですが、本当に面白い。みんな素晴らしい。夏の歌のカバーが今回の宿題だったけど、みんな最高だったな。

こんな時期に、しかも大雨の中、たくさん来てくれて嬉しかったなあ。

次回は秋。めちゃくちゃ楽しみ。

f:id:hiro0609:20210820010015j:plain

f:id:hiro0609:20210820010044j:plain

f:id:hiro0609:20210820010120j:plain

f:id:hiro0609:20210820010142j:plain

f:id:hiro0609:20210820010208j:plain


しかし、時短でノンアルコールのライブは帰りが早い。帰り道に値引きされている惣菜や刺身を買って余韻に浸るのもいいな。

f:id:hiro0609:20210820010410j:plain