Rie & ヒロキとマナブ / THE SOULEELS at 今池遊覧音楽祭 2021.05.05

昨日は毎年恒例の今池遊覧音楽祭でした。昨年は中止だったので2年ぶり。今回もRie&ヒロキとマナブ、THE SOULEELSで出演しました。野外のブルースセッションが中止だったり、キャンセルしたバンドも多かったけど、思ったよりもたくさんの人が集まっていました。こういう時期に本当に良いのか考えてしまう面もあったけど、イベントやライブに参加表明した以上、主催者の決定にできるだけ従いたいという気持ちもあったりして(あ、バンドじゃなくて僕個人の考え方です)、開催されるなら予定通りやる、やるなら楽しむ。そんな気持ちでした。

有難い事に両バンドともボーカリストの人気のおかげでたくさんの人が来てくれました。イベントだからすべてのバンドが集客できるわけではなく、寂しい会場もあるものですが、こうして大盛況のライブができるのはメンバーに恵まれたおかげ。本当に幸せな事です。

 

Rie & ヒロキとマナブ

f:id:hiro0609:20210509162805j:plain

f:id:hiro0609:20210509162905j:plain

 

THE SOULEELS

f:id:hiro0609:20210509162936j:plain

 

ボトムラインの楽屋。この写真、お気に入りです。

f:id:hiro0609:20210505160126j:plain

 

まりも、虹色電鉄のライブを堪能し、京都のくりちゃんたちと飲み、シメはMMBで。たくさん飲んで喋って面白かったなあ。

f:id:hiro0609:20210509163018j:plain

 

おかげで今日は昼まで絶不調。歌っていないのにはしゃぎ過ぎて喉を傷めた(笑)。