すばらしき世界

f:id:hiro0609:20210217164835j:plain

今日は学校帰りに「すばらしき世界」を観てきました。

永い言い訳西川美和監督というだけで期待が高まっていましたが、予想を超えていました。公開中なので内容は書きませんが、役所広司はもちろん、仲野太賀、六角精児、梶芽衣子長澤まさみ橋爪功などそれぞれ素晴らしかった。後半なんて完全にやられちゃって、涙が止まらなかった。久しぶりに胸をえぐられました。いい映画です。

 

あと、初めてミッドランドスクエアシネマ2に行ったけど、いい映画館だなあ。ただ、観客は10人くらいで贅沢だと思いつつ心配になったりして(笑)

 

通学もいよいよ明日で終わり。ということは、のんびりした生活ももうすぐ終わる。。。とりあえず明日は飲むことにする。