あまりにも細かすぎる東山動植物園ガイド

f:id:hiro0609:20201014095827j:plain

f:id:hiro0609:20201014095836j:plain

お友達がイラストを描いたという事で、買ってみたのですが・・・

めちゃくちゃ面白い。これは友達だからという事を除いても、みんなにオススメしたい1冊です。

東山動物園と言えば、このエリアの人で行ったことの無い人はいないくらい、誰でも行ったことのある場所。小さい子供がいる人は必ず連れていくんじゃないかな。僕も数えきれないくらい行ったけど、飽きないし大好き。

で、これを読んだら楽しさが倍増するし、通うかも(笑)

細かすぎる内容がいいし、愛情があふれているんだよなあ。

本当にオススメです。

 

さっき、職場の子に見せたら、なんと保育園の娘が明日、遠足で行くというので、プレゼントしました。う~ん、奇跡のタイミング。これを読んでワクワクしながら動物園に行く姿を想像したら、なんかすごく嬉しい。いい日だ。