LOVE LETTERS



月曜日は鶴舞のJim's PlaceでLOVE LETTERSでした。
対バンはイケメンでナイスガイなギタリストKaioくんと、いつも仲良くしてくれているユリユリのデュオ、Pieces。
昨年の6月にこの組み合わせでJim's Placeでライブをしましたが、それがPiecesの初ライブでした。
この1年で沢山ライブをやり、すっかり成長しました。その姿を観る事ができて嬉しかったなあ。
Piecesは今回すべてオリジナルでしたが、2人のやりたい事、好きな事が伝わってきました。
自分で曲を作って表現する、人に聴いてもらう、オリジナルじゃないと見えない世界、感じる事ができない世界があると思うのです。
自分なりのスタイルで音楽を楽しみ、伝えようとする姿、それに何と言ってもオッサンの僕には2人が可愛くて可愛くて、自然と顔がほころぶのでした。
LOVE LETTERSもみのりちゃんとのデュオでも、バンド編成でも、Jim's Placeからスタートしています。この組み合わせで毎年やりたいな。
何だかとても良い夜でした。