Five Minutes



昨夜は第3金曜日という事でJim's PlaceさんでFive Minutesでした。
今回もデカチョウさん、高木くんと楽しくゆるい夜でした(^-^)


まずはライブ前の腹ごしらえ。恒例のあん。さんの、とんちゃん。



いろいろ迷うけど、やっぱりこれが好き。



デカチョウさんのグレコ。やっぱりいいな。欲しい。。。



僕はFive Minutesではめずらしくソリッドで演りました。
なかなか良かったので、これからはソリッドも使おうと思います。


来月も第3金曜日です。お待ちしています〜



高木くんの北海道土産、じゃがポックル



これ大好きなんです〜